スマートフォン版はこちら

共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1353
住所 愛媛県西条市三津屋南9-10
電話番号 0898-64-2662
診療科目 内科,胃腸科,循環器科,外科,整形外科,皮膚科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 愛媛県西条市丹原町願連寺278
近藤クリニック 愛媛県西条市周布344-3
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
金井神経科内科 愛媛県西条市北条437-3
矢野外科胃腸科医院 愛媛県西条市古川字新田甲382-2
済生会西条病院 愛媛県西条市朔日市269-1
茎田医院 愛媛県西条市三芳1076
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1
星加医院 愛媛県西条市大師町182
こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890


おすすめ病院の口コミ

  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立病院の口コミ詳細ページ上部へ